ボヘミアンラプソディー♫ クィーンの楽曲で一番好き♡ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いを両方叶えて輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログにご訪問ありがとうございます💕




先日久しぶりに映画館で映画を見ました💕
クィーンのフレディ・マーキュリー
が主人公の
ボヘミアンラプソディー✨


クィーンが活躍した頃、
私は高校生〜大学生〜社会人


アルバムを購入してよく聞きました。
CDがまだ無く、カセットテープを買っていた
と思います。




フレディ・マーキュリーの
伸びやかな声、
ブライアン・メイのギター
に魅了されていました💕



映画館の中にあったポスター





4人の顔から始まる[ボヘミアンラプソディー]
のミュージック・ビデオ
✨最高です



社会人になるとなぜか
クィーンを聞かなくなり
映画にも名前が出てくる
米国のCBSとソニーの合弁会社の
社員だったと言う事もあり、 


マドンナ、マイケルジャクソンなど
所属アーティスト の
コンサートには行きましたが、
クィーンのコンサートには
行く機会を逃してしまいました。




映画を見て、生の4人揃った
クィーンの音楽をコンサートで
聞いていれば良かった!!
と思いました(泣)



映画のパンフレットから、クィーン👑の
名前に相応しい華麗な衣装✨



クィーンはファッションでも
とてもインパクトがあり、
後のアーティストにも
大きな影響を与えています✨




突然フレディ・マーキュリーが
短髪になった時は
前の方が良かったのに!
と思ってしまいましたが(笑)




映画が終わって、1人寛ぎました💕
スターバックスコーヒー☕️のテラス席で




フレディ・マーキュリーは
45歳で生涯を閉じています。



映画では人種差別や
セクシャルマイノリティーに対する
偏見に苦しむ彼の姿も
描かれています。
同時にキラキラ輝く
✨溢れる才能も✨
     ✨仲間や家族や恋人との絆も✨



私はもう彼の年齢を
遥かに超えてしまいました!

折角頂いた時間を有意義に
過ごして来れたのか⁉️
自問自答しました。


過去はともかく

 まだまだ元気
もっと
頑張って生きよう✨✨



カラーやファッションで
お役に立ちたい!!
と強く思いました💕


最後までブログを読んで頂き
ありがとうございました💕








情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。



お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加


🌼2019春 イメージアップセミナー開催決定!

2月23日(土)13時〜16時
 四ツ谷アマルフィセミナールーム
(カラー&イメージセミナー、プロカメラマンによる撮影3データお渡し、お菓子飲み物付き)


🌼カラーセラピスト養成講座 本講座を開講中

色彩検定合格までの完全指導とカラーセラピストのディプロマを取得できる充実の講座です。

◇ブログの読者の方は入会金を無料にさせていただきます。

詳しくはこちらから〜



🌼近藤美保プロフィール