”女性からモテるオンナになりたいね〜” | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いを両方叶えて輝く✨ ファッションコーディネートMihoのブログにご訪問ありがとうございます💓





昨日12日はお誕生日当日でした。

今日13日お誕生日のゆかちゃんも一緒にミセス日本日本グランプリのお友達にお祝いして貰いました。
感謝です💓


舞台からもお祝いしてもらいました^ - ^



お誕生日1日違いの私たち〜仲良し💓♫




そしてうちに帰ると家族が待っていてくれました。
お花と💐ケーキ🎂とシャンパン🍾で乾杯🥂

実は、当日出かけていて、ちょっぴり後ろめたかったのですが💦


嬉しかった〜💓
感謝です💓









フェイスブックやメッセンジャーにも沢山のお祝いの言葉を頂きました。
感謝です💓




一緒にケントスでお祝いしてくれた憧れの奇跡の68歳ジュンジュン師匠✨✨✨が昨日の事をブログに書いてくれました^ - ^



是非ご覧くださいませ💓