インターナショナル な美の世界✨に魅了されました♡ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,




昨日は友人のファッションデザイナー  ヘンミンが全面的に衣装協力しているミスコリア日本選抜大会に友人たちといきました。

ミスコリアは韓国で行われているミスコンテストで、大変伝統がある大会だそうです。


日本大会で選ばれた3名の方が韓国の大会に出場されます✨





水着審査👙




一位の方を中心に上位入賞された皆様
ヘンミンデザインのドレスの装い✨





参加者の全てのドレス、ファッションショーの衣装を担当されていたのは、デザイナーのヘンミン


日本の和服から、独創的なワンピース、ドレスを作られて、数々の国際的ビューティコンテストの日本代表のドレスをデザインされています。


優しいお人柄💕と和の要素をインターナショナルなテイストでアレンジしたデザイン、彼女のファンは沢山いらっしゃいます✨






ファッションショーのフィナーレ。ヘンミンを囲むモデルさんにも友人の姿が。








デザイナー ヘンミン 和の生地の素晴らしいゴールドのドレス✨





ファッションショーの振り付け、裏方とここでも友人が頑張っていました。


由紀子ちゃんと、ジュンジュン師匠を楽屋に激励に💕
皆さまブラック😊



ファッションショーの振り付けをされた大川由紀子さん、いつもは審査員など華やかに目立っているジュンジュン師匠も裏方で頑張っていました。



ヘンミンの才能と愛に溢れたお人柄が沢山の方々に愛されてステキなショーとして、結実しました。



ミスの皆様の初々しい美しさと、舞台で繰り広げられるダイナミックな美の世界✨✨にウットリしました😍




モデルさんとして、参加したエリさんとちえこさんと💕





好きと似合うを両方叶えて輝く✨
ファッション♡女子ランチ会(ワンドリンク、ランチ、コーヒー・紅茶 付き)
ファッションコーディネート お茶会(ケーキ、コーヒー・紅茶 付き)

↓↓↓↓↓↓↓

6月の開催が決まりました!残席3名

6月25日(月)13時から開催



ミセス日本グランプリ チャリティーサマーパーティー 参加して頂く事がチャリティーになります。
宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓