皆様こんばんは!
色カフェsei後、興奮がおさまらない
めがねmegane-colorでございます

1月10日色カフェのワークショップ
やはりおもしろいドラえもんなとつくづく実感。
  
   カラーセラピーや色カフェから得た
   3つのHAPPY
   私も考えましたよ!


   その3つは今日の一日パート2でお披露目会。

カラーセラピスト・megane-color-1294908901454.jpg
さ~て今日の想い出一枚目。
習い事の新年会の前にパチリakn
以前お話をしたFranco(4プラ自由市場の階)
にある手作りメッセージアクセサりーショップ。
http://www.franco.jp/
店長の手手とメガネの手もと手のアクセサリーを
撮りました。
実は、私の手(右側)についているアクセサりー
一緒にデザインを考えてくださいました

カラーセラピスト・megane-color-1294907335094.jpg
そして店内のかわいい小物の写真をぱちりぱちりと。
実は店長、犬のトリマーの資格もおもちで
ワンちゃん犬のアクセも売っているのであります。
かわいいい!!!私これほしいと思ったら、犬用だったりするわけですね。

カラーセラピスト・megane-color-1294907258161.jpg
これが、店長が教えてくれた奇跡のメダイユゴールドメダル(メダル)。3つ持っているんですね。
このメダイユからアクセサりーの発想が出てきたそうです。
ちなみに、色カフェで一緒にイベントを行った
マツモトリサさんもこの奇跡のメダイユの話をご存じでした。

カラーセラピスト・megane-color-1294907201429.jpg
Francoオリジナル メダイユ かわいい天使ちゃんが実はいます。
本当にかわゆい。(あ、店長。。。私C,Yの写真が。。。な~い。。。)

カラーセラピスト・megane-color-1294907045826.jpg
そして、カラーセラピストとしては
たまんない、このおフランス製の紐の色ボトル。
かわいいい。トリコ☆ハート
わざわざ店長さん、壁を白に塗り替えたんだとか。
色が引き立つお店なんですよ。

その後私は新年会に出陣!
新しいアクセサりーには実は意味がある!
続きはパート2で!

megane-colorペタしてね