皆様こんばんは。めがね
カラーセラピストmegane-colorです。

こころ、ほっこり、まんまるに。 
色カフェコーヒーイベントが無事終了しました!!!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。スマイル
そしてBrownBooksCafeの皆様本当にありがとうございました。
店長さん、スタッフさんの素敵なお人柄もありさらに大ファンになりました。


今日お越しいただいた皆様やお店の店長さん、スタッフ。
一緒に色カフェの主催をしていただいたマツモトリサさん
一緒にワクワクタイムを過ごせたことが幸せ♪

こちらはBrownBooksCafeの2階。ロマンチックな風景。
カラーセラピスト・megane-color-1294300384696.jpg

こちら、マツモトリサさんと私、めがねがお気に入りで食べていた
サンドイッチ!!!BBC(ブラウンブックスカフェ)ブレンド珈琲がおいしい。
カラーセラピスト・megane-color-1294549692074.jpg

なんと!!!
amebloつながりで、リロージュのmiyaさんからのご紹介。
アドバンスカラーセラピーつながりであり、アドバンスカラーセラピー
先生でもある チャクラさん 初めに気づかなくてごめんなさいね。
めがねに会いにわざわざお越しいただきました。
ほんとにありがとうございます。なかなかお話をすることができなくて。ごめんなさい
でもお会いできて本当にうれしいです。

個人セッションがスタートして、
14時から いろまるちゃんを使ったワークショップがスタート

マツモトリサさん、megane-color,そして広島にいる ゆかり教授が
この3つのHappyへと導いてきます。
ゆかり教授は昨日のブログに札幌の色カフェのことをUPしていただいております。
本当につながりを感じます。ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ゆかり教授からのお手紙や2011年のお花楽しみです!

クリックやじるしhttp://ameblo.jp/sunnyscolorbox/theme-10020548402.html

     3つのHappyハートを見つけるワークショップの様子です。
カラーセラピスト・megane-color-1294639935516.jpg

個人セッションを受けた方が珈琲を飲みながら
まったり、ゆったり、ほっこり一休みできる場所。
カラーセラピスト・megane-color-1294626288106.jpg

ワークショップで作成した自分だけの2011年のハッピーキーワードを元に
オリジナルカードが完成!
Ameblo仲間であり、8月にブラウンブックスカフェで癒し@カフェのイベントを
一緒に行ったカラーセラピストのYuppiさんTCマスターセラピストのみおさん
カラーセラピスト・megane-color-1294643271890.jpg

そしてさらに、
嬉しいなあ。かるめんさん♪フラメンコ

KIDS HEART COLOR コミュニケーションのふわふわハートを触らせて
頂きました。ふわっふわ。そしてハートもお子様がお口に間違えて入れちゃわない大きさ。
カラーセラピスト・megane-color-1294648024303.jpg

皆さんが
ほっこり、こころがまああ~るく
ぽかぽかあったまる イベントができた!

と思います。
マツモトリサさんも、

セッションを受けたかたも
ワークショップを受講していただいたかたも

みんな ほっこり、ポッカポカのイベントでした。

心から感謝。
み~んなが幸せになりますように。

megane-color「みんなが幸せな女性になっていいんだよお♪」
と心から思っています。ペタしてね

P.S. またこのカフェで
いろまるちゃんのワークショップ行いますね。