皆様 ふたたび夜景こんばんは。

どんな年の瀬をお過ごしでしょうか?お茶

私は2011年のために、2010年の自分を振り返って
みているmegane-colorです夜めがね

2010年は涙涙することもあったし
人間として大きく大成長しなくちゃいけない
そんなことを感じさせられた1年間でした。
この1年間が学びだったのかなあ

また、2010年はカラーセラピストとして
しっかりセッションができるよう多くの
お師匠さんと出会い学ばせブタ ていただきました。


TCカラーセラピーのことで
たくさんお話をきいてくれた かるめんさんフラメンコ

そしてAvataraオブハートLOVEのお師匠さんにもなっていただいた!
この方の熱い気持ちを聞かなかったら。。。と今でも
本気で思っています。

TCがあったからカラーセラピーの土台が出来たと思っています。

Sai-Colorセルフセラピーで
さらに言葉の深さ。分析力をアップしてくださった
マツモトリサさん。同じドサンコ北海道でありながら東京東京タワー
大活躍の女性。本当につらい時もセッションで引っ張っていただいた
と思っています。そして今回色カフェも一緒にイベントを!

アドバンスカラーセラピーでは
アメブロつながりで日程の問い合わせをさせていただいた
リロージュのmiyaにこにこさん。本当に私の気持ちを受け止めてくださった
素敵な女性。


そしてイベントを一緒にさせていただいたYuppiさん羽根パープル上反レインボー
大人な女性。そしてユーモアセンスもたっぷりあるYuppiさん。
憧れの女性ですカスパー09


2010年で会った女性の多くはセラピストさん。
カラー繋がりでこんなに多くの方と知り合うことができる
仲良くさせていただくことができるのは
もう、感謝としか言い表せない。

さあ、2011年はどんな目標をたてようかな

わくわく。どきどき。
漠然としてますが、
やっぱり 素敵な女性になる!
     輝く女性になる!
     かっこいい女性になる!


なんて言葉が浮かびました。

みなさんも一緒に色カフェ
2011年の自分をプロデュースしませんか?
色カフェ情報はこちら!クリック!

ダイヤ色カフェ企画第1弾左クリック
ダイヤ色カフェ企画第2弾左クリック
ダイヤ色カフェ企画第3弾左クリック
そしてカラーセラピーセッション
Twitter,アメブロで知り合うことができた
セラピストの皆様 心からありがとうです!
これからも仲良くしてやって下さい。
ドジなmegane-colorですが。。。
ぽりぽり。ぽりぽり

megane-colorより。ペタしてね