こんばんは。
やることやっぱりもりもりキメ

megane-colorめがねです。

今週もなかなか辛いことがあったなあって思いながら。
私が選ぶ白をイメージする映画は
マツモトリサさんのブログから!

7 pounds 7つの贈り物 というウイルスミスの映画
7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]/ウィル・スミス,ロザリオ・ドーソン

¥1,980
Amazon.co.jp


これ本当に見るのが辛かった。
当時アメリカでも
ある人は エンディングがハッピーエンドといい、
ある人は エンディングが悲しいといい。。。


このエンディングは見る人によって全く感想が違うのです。
まさしく白のイメージ 0か100か。
昨日の私のブログでも白がでてきましたが。。。
私も本物の愛情をもったらここまで
動けるだろうかって。

そう考えた映画です。

あなたはこれを  ハッピーエンドだと思いますか?それとも。。。

それは見る人の感情におまかせです。


megane-colorペタしてね