皆様こんばんは。

今日は地震がありましたね。

結構長く感じたのですが。
という
megane-colorです。眼鏡君

さて、
前回感動の1日を過ごした際に宝石ダイヤを使った
Sai-Color セラピーを受けました。
私のCharm-Colorは マゼンタ!
アドバンスカラーセラピーの2ndを受けたときも
なんとマゼンタ。

まだまだ変わっている自分が見えてないので
努力が必要ですが、
このようなおハガキが!マツモトリサさんから!もう感動。
$ カラーセラピスト・ megane-color

いやはや愛情はどこから来るのかな。。。?という自分の疑問が
テーマになりました。
一時期は見につける小物がすべて マゼンタでした。
今まったく持ち歩くことが。。。

緑が増えてそのあとはマゼンタの到来かもしれません!

またセルフセラピーやってみよう!

TC? いろまるちゃん? アドバンス?で?

こうやって選べることが楽しいです!
megane-colorペタしてね