いちごめぐり ① ~ SPOONBILL 天王寺 | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

あいにくの雨でしたが

いちごめぐりいちごしてきましたしっぽフリフリ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートケーキStrawberry sponge cake

トロピカルカクテルフルーツソーダ

 

 

苺のショートケーキは

瓶の中に入っていて

レモン風味のカスタードで

さっぱりしています音譜

 

 

フルーツソーダは

炭酸が弱めで

美味しく頂けますラブラブ

 

 

 

 

Shrimp open sandwich
avocado and egg salad tartar sauceナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

フルーツはどれも甘かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートケーキ苺ケーキと

トイプードルCherfiちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

テラス席でも屋根があるから

濡れずにすみます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

店の中も外も緑にあふれていて

ゆったりとくつろぐことができました

 

 

 

 

ここは何度も

何度もリピしてしまう長音記号2

 

 

 

サンドイッチ図鑑は

2店しか行けなかった

 

いちごいちごめぐりは

どれだけ行けるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレデハマタネ音譜

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚いちご ゚・*:.。..。.:*・゚いちご ゚・*:.。..。.:*・゚いちご ゚・*:.。..。.:*・゚