サンドイッチ図鑑 ① ~ Boulangerie & Cafe gout | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

OSAKAメトロで

サンドイッチ図鑑

開催中ということで。。。

 

 

行ってきましたよしっぽフリフリ

 

 

 

 

谷町四丁目

Boulangerie & Cafe gout

ブーランジュリーアンドカフェグウ

 

 

 

 

テラス席わんこOKの

パン屋さんパン

 

 

 

 

もちろん

サンドイッチを頂きますラブラブ

 

 

 

 

 

あと

モンブランパンとか

ベリーデニッシュとか

 

 

 

 

トマトのカプレーゼ

サンドイッチは

売り切れでしたハートブレイク

 

 

 

 

 

 

娘はカフェ・ラテコーヒー

私はペリエをシャンパン

 

 

 

Cherryちゃん

のベロが!!

 

 

 

 

 

かわいい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内から撮られた

Cherryちゃんと私笑

 

 

 

 

 

どのパンも美味しかったドキドキ

 

また来ようねしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

音譜 ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 音譜