久々に♡♡ | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

京都の続きデス

 

 

東福寺に寄りました

 

春の特別公開をみに

 

 

 

 

 

信仰深いわけでも

歴史に詳しいわけでもないけれど。。

仏像のもつパワーに

圧倒されましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

通天橋

 

 

青い紅葉が美しい

 

 

 

 

 

 

JRの『そうだ京都に行こう』

のポスターの場所デス

(画像はお借りました)

 

 

 

 

 

緑が瑞々しい

 

 

 

 

 

お庭も寄りました

 

 

 

 

 

 

 

 

アートなデザインですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市松模様のお庭

 

 

 

私はココが一番 気に入りました

 

奥の方の市松模様が

少なくなっていって

なんとも絵画的です

 

 

斬新ですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の頃も

また来てみたいなお願い

 

 

 

 

 

京都にくると

日本に生まれて良かった

って思えます照れ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

さて

今日は

トリミングdayでしたトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0983.JPG

 

 

 

 

ピンクハートおちりハートハート

 

DSC_0988.JPG

 

 

 

 

おちりハートも

久々デスニコニコ

 

 

 

 

それでは

またね長音記号2しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう