久々に♡ | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

久々に京都に

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットーネーブル展

を観に音譜

 

 

 

 

撮影OKな絵があったので

撮ってきました

 

 

題 『赤く鳴り響く』

 

 

 

 

 

題 『黄色がひらひら』

 

 

 

 

 

題 『情緒的な答え』

 

 

 

 

 

題 『純潔と芳醇』

 

 

 

 

 

緻密なタッチで

色が美しいラブ

 

 

 

色んな想像をかきたてられる

抽象画も好きですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素夢子

でお茶をしました

 

 

 

 

韓国のお茶です

 

身体に良さそうなお茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古民家のお店で

ゆっくり寛げました

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0972~2.JPG

 

Cherryちゃんは

お留守番でした

 

 

 

 

GW 京都以外は

ずっと一緒の予定照れ

 

 

 

 

京都は 

続きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう