人生の主役になる外見と内面を叶える

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 

 

 

顔タイプ診断®︎って知っていますか?

 

 

 

顔タイプがわかると

「似合う服のテイスト」がわかるんですよ

 

 

 

顔タイプのことを知りたい方は

こちらの記事も読んでみてくださいね

 

 

 

 

顔タイプ診断の8つのタイプの中には

 

パーツの大きさが特徴の1つに含まれる

「エレガント」タイプがあるんですね


 

 

 

でも、この顔タイプ「エレガント」の

クライアント様に多い悩みがこれなんです

 

 

↓↓↓

 

 

 

「顔のパーツが目立つので派手に見られやすい」

「性格が強くみられてしまう」

「メイクをするときつく見える」

 

 

 

 

そうすると

「メイクをあまりしないですとか

「無難で目立たないような服を選んでます」

という方もいらっしゃるんですよ

 

 

 

 

 

 

読者の皆さまも

「そうそう、私も!」って深く頷いた方は

顔タイプがエレガントかもしれないですよ

 

 

 

 

 

でもね

意外かもしれないんですが

 

 

 

メイクをした方が印象が明るく、柔らかく見える

 

 

 

こともあるんです

 

 

 

 

トータルファッションアドバイスで

「エレガント」タイプの診断になった

クライアント様も

 

 

 

色選びと塗り方を変えただけで

 

 

 

「なんか、いつもと違う!」

「このメイク良いですね!

さっそく買って帰ります」

 

 

 

とメイクへの抵抗が一気になくなるんです

 

 

ほんと、色選びのちょっとした違いだったりするんですよ

 

 

お1人お1人、似合う色や塗り方が違うので

印象で悩んでいる方には

お会いしてお伝えしたい♡

 

 

ナチュラルな美しさが引き出されるので

 

「お顔が派手だからメイクをしない」

 

 

そんなお悩みをお持ちの方も

 

 

 

 

トータルファッションアドバイスを

活用してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

LINEからもお問合せいただけます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP