外見を変えて理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 

 

 

 

 

服を変えたら

仕事もダイエットも理想が叶った

 

 

 

昨日の記事で

ビフォーアフターを載せた

変身プロジェクトのクライアント様

 

 

 

 

ファッションやメイクの外見の変化だけでなく

 

 

 

内面やお仕事にも

ジワジワと変化があったんですよ

 

 

 

 

 

以前のクライアント様は

 

 

会社でバリバリ働く女性で

周囲から頼られるし

 

 

お仕事を振られると

つい引き受けてしまう

優しいお人柄

 

 

 

結果、仕事量が増えて残業に

 

 

自分でも

「このままじゃいけない」

って思うけれど

 

 

お仕事中心の毎日だったんです…

 

 

image

 

 

変身プロジェクトで

ファッションとメイクを変え始めた頃から

 

 

気持ちが変わり始めたんですよね

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

仕事を断れるようになると

 

 

同僚も仕事を振ってくる量が減って

逆に、周りが手伝ってくれるように

 

 

 

早く帰れるようになって

 

 

自炊する時間が増えて

 

 

お弁当を持っていくようにもなり

 

 

気がついたら体重も減って

自然とダイエットができていた!

 

 

 

 

 

 

たった3ヶ月間で

 

 

外見だけじゃなく

 

仕事もプライベートも大きく変化したんです

 

 

 

image

 

 

ファッションが変わっただけで

 

 

人生がプラスのスパイラルに

 

 

 

 

 

 

 

「服を変えただけ」で人生が変わる

 

 

って本当なんですよね

 

 

 

 

 

 

私も服で人生が変化した

経験をしているんですよ

 

 

服装が自分に合っていなくて

迷走していた時期は

 

 

気づいてない内面とのギャップがあったんです

 

 

 

でも、服を変えて

 

「あ!これが私らしい」となった瞬間から

 

スムーズに気持ちが

出せるようになったことがあります

 

 

 

今回、クライアント様にも

 

その気持ちを味わってもらえたみたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様が変化した3ヶ月の継続レッスンはこちら↓

 

 

 

 

お片付けのこんまりさんも言っているのですが

 

「片付けはさっさと終わらせて、

あなたが本当にやりたいこと、

ときめくことに大いに時間と情熱を注いで」と

 

 

 

それを聞いて思ったんです

 

「服で悩むことはさっさと終わらせて

やりたいことに時間と情熱を注いで欲しい」

 

 

「迷ったら私たちに

なんでも相談してくださいね」^^

 

 

 

 

変身プロジェクトクライアント様の変化

▶︎1年で大変身!友人からびっくりされます

▶︎骨格ストレートでも可愛い服が着たい

▶︎雑誌のモデルみたいに変身

▶︎変身プロジェクトで仕事もダイエットも理想が叶った

▶︎ファッションが苦手な全世代にオススメ(ご感想)

▶︎服を変えたら残業が減らせた

 

 

 

 

□現在提供しているサービス □

A-colorのサロンメニュー

イメージコンサルタントスクールコース

カラースクールコースは

こちらからご覧いただけます

 

 

LINEに登録していただくとサロン日程や内容のお問合せがすぐにできます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

・黄み肌だけどブルベ判断なのはナゼ?が解消できます

 

・イエベだけどオークル系のファンデが黄ぐすみする方におすすめ記事

 

 

・骨格ウェーブでも首が短めの方に

 

 

メディア情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP