こんにちは!

イメージコンサルタントの竹内美香です


 

「PCやA4ファイルが入るオシャレなもの」

サイズ感とオシャレ感の両立って

探すと意外と悩ましい...

 

 

今日はオフィスで使える

お仕事用バックで日常的にも使える

おしゃれなバックをご紹介しますね

 

 

デザインだけでなく

あなたがどんなファッションが好きかに合わせて

どんなタイプがオススメか

選ぶ素材の違いなどもわかりますよ

 

 

 

 

 

働く女性はA4ファイルが入るバックが欲しい!

 

イメージコンサルティングの

クライアント様からも

「どんなバックがおすすめですか?」と

ご質問をいただくこともあります

 

 

「デザイン可愛いけど、ファイル曲げないと入らない・・・」とか

「ビジネスマンの黒バックだと服と合わない」

 

 

探しているとなかなか良い感じの物に

出会えないこともありませんか?

 


 

サイズも色も豊富なおすすめバック

 

ジャンニキリアーにのバックは

ちょうど良いサイズ感と

カジュアルにもお仕事服にも合うデザインで

気になっていたんですね

 

セレクトショップでもよく見かけます

 

 

有楽町ルミネのspic&spanで

期間限定のpop upを発見

たくさんのサイズ、色、デザインが一度に見れましたよ

ベーシックカラーだけじゃなく

パステルカラーも

 

 

 

牛革タイプにもデザイン、サイズが豊富

こちらもカラーバリエーションがたくさん

 

 

 

 

会社での服装に素材も合わせてみて

 

 

カジュアルな服が多い方は

コットンタイプもおすすめ

 

 

 

キレイ目が好きな方には

革だとオン・オフ使いやすそうですね

メンズとも共有できるデザインも

 

 

 

パーソナルカラーや

骨格、顔タイプ診断でアイテムを

選ぶだけでなくて

 

自分がどんな服に合わせたいか

どんなスタイルに仕上げたいかで

選んでみてくださいね

 

 

 

 

似合う服をみつけるための

カラーや骨格アドバイスコースはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□現在提供しているサービス □

A-colorのサロンメニュー

イメージコンサルタントスクールコースはこちらから

 

 

LINEに登録していただくとサロン日程や内容のお問合せがすぐにできます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

【 人気の記事はこちら】

・黄み肌だけどブルベ判断なのはナゼ?が解消できます

 

・イエベだけどオークル系のファンデが黄ぐすみする方におすすめ記事

 

 

・骨格ウェーブでも首が短めの方に

 

 

メディア情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP