以前に書いた【垢抜け眉】の必須アイテム6つ

 

 

 

クライアント様に、普段使っている

眉の化粧品を見せてもらうと

 

・ペンシルだけ

・パウダーのみ

・両方つかっているけど

・アイブロウマスカラまで使ってます 

 

 

でも、この色あっているか分からないです・・・

 

という方がほとんど

 

 

眉の色って

その日のメイクカラーに合わせて変えてもいいし

髪の色を変えたら合わせてもいいんですよ

 

 

でも「絶対にこの色は苦手!」

という色が、人それぞれあるので

それは知ってた方が失敗がないんです

 

 

似合う色はパーソナルカラーが

わかると便利なんですよ

 

 

 

おすすめのアイブロウペンシルは

セザンヌの超細芯アイブロウペンシル

 

 

全7色もあるんですよー!

 

550円(税込)なのも嬉しいですよね


写真は以前購入した3色と追加で購入した3色

近くのドラッグストアに

07ベリーブラウンだけなかったので6本です

 

 

01 ライトブラウン

02 オリーブブラウン

03 ナチュラルブラウン

04 ディープブラウン    
05 ナチュラルグレー

06 ベリーブラウン

07 モーブブラウン

 

 

 

セザンヌアイブロウがお勧めなわけは

0.9mmの極細芯で細い眉尻が描けるのと

色がしっかりのりやすいので

キレイに描ける^^

 

 

細芯なので力入れるとバキバキ折れますので

力を入れがちな方は注意が必要^^

この写真だと色が分かりにくくてごめんなさい

 

 

ネットからお借りしました

 

 

色の選び方は

 

●パーソナルカラー

●こんなイメージに見せたい

 

どちらで選んでもいいんですよ♡

 

 

01 ライトブラウン

▶︎明るい髪色、イエベ春の方

▶︎フレッシュ感を出したい

 

02 オリーブブラウン

▶︎イエベ秋の方、暗い髪色の方

▶︎カジュアル感、抜け感を出したい

 

03 ナチュラルブラウン

▶︎どんなタイプの方にも合わせやすい標準のカラー

▶︎自然に仕上げたい

 

04 ディープブラウン

▶︎暗い髪の色の方、ブルベ冬、イエベ秋

▶︎クール感を出したい 

  
05 ナチュラルグレー 

▶︎黒髪の方、ブルベ冬

 

06 ベリーブラウン

▶︎暗い髪の色の方、ブルベ夏、冬

▶︎トレンド感を取り入れたい

 

07 モーブブラウン

▶︎赤みの強いアイブロウに仕上げたい方

▶︎女性らしさ、トレンド感を出したい

 

 

 

 

 

私は普段「03 ナチュラルブラウン」を

使ってるんですが

赤みを足したい日には

「06 ベリーブラウン」に変えてます

 

 

髪色はパープルを少し入れたブラウンに

仕上げてもらっているので

「06ベリーブラウン」との

相性も良い感じです

 

 

 

 

自分に合う色はどれ?

 

迷った方は

「03ナチュラルブラウン」を

使ってみてくださいねー

 

 

似合う服をみつけるための

カラーや骨格アドバイスコースはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□現在提供しているサービス □

A-colorのサロンメニュー

イメージコンサルタントスクールコースはこちらから

 

 

LINEに登録していただくとサロン日程や内容のお問合せがすぐにできます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

【 人気の記事はこちら】

・黄み肌だけどブルベ判断なのはナゼ?が解消できます

 

・イエベだけどオークル系のファンデが黄ぐすみする方におすすめ記事

 

 

・骨格ウェーブでも首が短めの方に

 

 

メディア情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP

 

 

 

外見を変えて理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です