外見を変えて理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 

 

 

 

A-colorの教室を神楽坂に

オープンして10年になりました!

 

 

 

この教室は

「いつかサロンを自分で手に入れたい」

 

 

 

東京で仕事を始めてから

ずっと思っていた念願が叶って購入したんです

 

 

 

今日のブログでは

このお部屋をどんなタイミングで

どうやって購入したかを書きますね

 

 

 

 

ここで10年間続けてこれたのも

レッスンにお越しいただいた皆さまのお陰です

 

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

この教室をオープンする前は

レンタルスペースを利用していたんですよ

 

 

 

10年前の教室オープン当初のテーブルと椅子たち↓↓↓

 

 

 

レッスンや講座以外にも

・朝活

・お茶会

・パーソナルカラー診断イベント

・異分野のセミナー

・修了生同士の飲み会 etc,

 

 

 

 

思い返してみると

カラー以外の会もたくさん開催しました

 

 

 

 

 


「このマンションって借りているんですか?」

受講生の方にも聞かれることも多く

 

 

今までは

なんとなく言葉を濁していたんですね

 

 

 

この教室は

 

 

マンションを購入して

 

今のデザインにフルリフォームしたんです

 

 

 

 

以前は和室だったのを

お風呂、押入れ、畳

全て取り払って

 

フルリノベ

 

リフォーム前の写真を撮っておけばよかった

 

 

 

 


 

 

なんでマンションを購入したかったかと言うと

 

家賃を払い続けるだけだと

仕事を続けなくなった時に

支払いしただけで

終わりになってしまう気がして

できたら購入したいと思っていたんです

 

 

 

でも、このマンションは

 

「きっと旦那さんが買ってくれたんでしょ?」

 

って、皆さん思われたのでは?

 

 

 

 

いえいえ

 

 

リフォーム代、マンションのローン

自分で完済しました

 

 

 

毎月、家賃を売上げから支払いとして

きちんと主人に振込したんです

 

 

 

身近な人でも

「旦那さんが買ってくれたんじゃないの」

と思っている方がいて

 

私ってそんな女に見える?と

結構ショックだったんですが

 

 

 

教室をオープンして10年経った

タイミングだし

そろそろブログに書いてみようかなと思ったんです

 

 

 

 

でね

何か言いたかったのかというと

 

 

自分でやりたいと思ったことは

実現できるということ

 

 

マンションを購入してすごいでしょ!ではないです

 

 

カラーの仕事

イメージコンサルティングの仕事を

ずっと続けるか分からないし

それができるのかなと不安になりますよね

 

 

もちろん、

最悪支払えなったら

主人に頼ろうとかはあったけど

なんとかなりました

 

 

 

もし私が違うことの方が優先順位が高かったら

教室は購入したいと思わないし

別のことに力を入れていたと思うんです

 

 

同じカラーのお仕事をしていても

 

銀座でスクールしたい

自宅をサロンにしたい

企業向けのサービスだからオフィスはいらない

 

同業者の方でも様々なんです

 

 

イメージコンサルティングやカラーを

お仕事にしたいと思ったら

1つのやり方にこだわらなくて良いと思います。

 

 

なので、自分にもできるかなって思ったら

まずは一歩踏み出すといいと思います

 

 

いろんな起業スタイルの方がいるので

そういったお話しもしていきます

 

 

似合う服をみつけるための

カラーや骨格アドバイスコースはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□現在提供しているサービス □

A-colorのサロンメニュー

イメージコンサルタントスクールコースはこちらから

 

 

LINEに登録していただくとサロン日程や内容のお問合せがすぐにできます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

【 人気の記事はこちら】

・黄み肌だけどブルベ判断なのはナゼ?が解消できます

 

・イエベだけどオークル系のファンデが黄ぐすみする方におすすめ記事

 

 

・骨格ウェーブでも首が短めの方に

 

 

メディア情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP