外見を変えて理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

高校生が色彩検定2級に合格しましたー!!!

 

 

ネットで「色彩検定対策講座」を探して、バイト代を使ってA-colorの講座を受けにきてくれました。

嬉しいです。そんなに頑張っている高校生。応援したいですね。

 

 

しかも男子高校生。

 

 

「何で色に興味を持ったか」というと将来の美容師を目指しているからなんです。

ほんとにえらいなー。

 

高校生の学びたいという気持ちを応援できて何より嬉しいです。

 

「受講のきっかけとご感想」を伺いました。

 

受講生(N.Yさん 高校1年生 男性)


受講しようとしたきっかけは何ですか?


将来美容師になりたく、色に携わることが多くなると思ったので受講を考えました。色の配色、色の種類、色彩という勉強をしようかなと思いました。 

 

 


受講しての感想など教えてください


たまたま私のときだけ運が良かったみたいで、1対1の受講ができました。

 私の苦手な部分を中心に私のペースに合わせながら教えてくださったのでとても良かったです。


いきなりの2級でしたが、試験の結果は合格でした。
講座に通ったおかげです。ありがとうございました。



今後の抱負を教えてください


色彩検定2級を高校生活や、美容室に就職し、スタイリストになったときなどプライベートでも活かせると思うので色のことは自信をもってこれからやっていきたいとおもいます!

 

 

ほんとに礼儀正しくて、将来素敵な美容師さんになるに違いないです。

今から楽しみ!
 

これから益々がんばってくださいね。

 

 

 

□現在提供しているサービス □

A-colorのサロンメニュー

イメージコンサルタントスクールコース

カラースクールコースは

こちらからご覧いただけます

 

 

LINEに登録していただくとサロン日程や内容のお問合せがすぐにできます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

・黄み肌だけどブルベ判断なのはナゼ?が解消できます

 

・イエベだけどオークル系のファンデが黄ぐすみする方におすすめ記事

 

 

・骨格ウェーブでも首が短めの方に

 

 

メディア情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP