外見を変えて理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 

 
 
 

 

今日も天気が良く気持ちいい〜💝

小さなお子さんがいたら、

お散歩に出たくなるような天気ですね。

 

 

 

そんな時も子供が汗かいた時の

着替えの準備に、帽子に、、、

 

 

準備をしていると

ママ自身にあまり手をかける時間がない😅

 

 

 

こちらの気もしらず

子供は走り回ってる

 

 

 

だんだんイライラ…

ストレスも溜まりますよね。

 

 

 

そんな忙しいママのための

セミナーを担当させていただきました

 

 

 

 

「たまには子供を預けて

自分ための時間をとってもらいたい」

 

 

 

私自身が子育てで感じたモヤモヤ

ストレスを解消する時間になったらいいなと

 

カラーセラピーのセミナーをご提案しました

 

 

 

 

 

大田区南六郷児童館様主催

「心が輝く色って〜子育てに役立つカラーセラピー〜」

 

 

 

27名ものママがご参加くださいました。

ありがとうございます

 

 

 

 

 

●わいわい賑やかにグループで話しながらワークをしていただいたり

●色塗りをして「どんなストレスがあるんだろう?」と気づいてもらったり

色って「癒し」や「気分転換」に日常的にセラピーとして活用できるんですよ

 

 

 

「色」の意味を知ると

「そうだったんだー!」と

自分の無意識に気づけて

 

 

すっきりすることも

 

 

 

これをきっかけに

洋服や小物に使う色を変えてみるのもいいですよ

 

 

 

「色」はホルモン分泌にも影響がある

 

と言われています

 

 

ピンクは女性ホルモン

 

グリーンは成長ホルモン

 

 

 

 

セミナーの後半では

 

 

自分の隠れた願望を知るカラーワークも^_^

 

 

 

ママたちの願望は

 

 

家庭のことだったり

 

お仕事のことだったり

 

 

 

帰り際にママからたくさんのご感想を頂きました。

 

一部掲載させていただきます

 

✨楽しかった〜

✨今日から子育てに色づかいを意識してみます

✨色にトライしてみます   

✨色って面白い   etc,

 


ママが笑顔になると

自然と子供も笑顔になります☺️

 

 

私もそうなれたななぁと

今でも思うことがたくさん

 

 

小さいお子さんが歩いていたり

ママが抱っこしている姿を見ると

 

 

いいなぁ、あの頃も^^

 

そう思ったりしますよ

 

 

□現在提供しているサービス □

A-colorのサロンメニュー

イメージコンサルタントスクールコース

カラースクールコースは

こちらからご覧いただけます

 

 

LINEに登録していただくとサロン日程や内容のお問合せがすぐにできます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

・黄み肌だけどブルベ判断なのはナゼ?が解消できます

 

・イエベだけどオークル系のファンデが黄ぐすみする方におすすめ記事

 

 

・骨格ウェーブでも首が短めの方に

 

 

メディア情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP