札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール12年目を迎えました♡

 

 

 

子どもの自己肯定感アップさせたい

そう思うママが多いですよね。

 

 

子どもの自己肯定感をアップさせる前に

自分と向き合ってみてほしい♡

 

ママの自己肯定感はいかがですか?

 

自分のことを丸ごと認めていますか?

プラスの面も・マイナスな面も

どちらも丸っと認めていると

生きるのが楽になります。

 

 

もしね

自己肯定感をアップさせる方法が

知りたい方は

いますぐこちらチェック

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『親子で一緒に自己肯定感アップ♡
今日からできる3つの方法!!』
をプレゼントいたします♪
3月31日までにプレゼントを受け取った方には
特典として
無料講座にご招待いたしますよ♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

素敵なプレゼントをお渡ししているのは

 

みわちゃん

 

image

 

 

みわちゃんは

4人の子育てママさん

 

前職は

学校の先生

幼稚園の先生

お習字の先生をしておりました。

 

現在は

カラーとコーチングを取り入れた

ハッピーカラーコーチング講座が大人気

 

みわちゃんが4人の子育てをする中で

大切♡と感じていることや

毎日、実践していることを

教えてくださってます。

 

 

すでに30名以上の方が

プレゼントを受け取り

喜んでいらっしゃいます♡

 

 

 

 

ママの関わりで

子どもの自己肯定感は変化します。

 

低くなるのも

高くなるのも

 

ママの言葉かけや

ママの関わりです

 

母子関係ってね

本当に本当に根深いです。

 

私自身、幼児教育15年の経験

セラピスト歴12年の経験から

 

母子関係に悩んでいる方を

たくさんセッションしてきまして

母子関係で悩んでいる方が

多くいらっしゃいました。

 

 

子どもへの何気ない言葉が

子どもの心を傷つけていたり

深いトラウマになり

インナーチャイルドになっている

ケースも多いですね。

 

 

子どもへの愛だと思っていることが

子どもは逆に受け取っている場合も

多くあります。

 

 

一度見直してみませんか?

 

 

子どもとの関わり

 

良い子を育てるのではなく

良い親子関係を育てよう♡

 

みわちゃんのブログ今すぐチェックです!!

 

 

 

ルーチェ公式LINE

週3回・色と心の関係について配信

 

友だち追加

 

 

愛と豊かさを手にいれる

色の魔法5つのレシピ

動画5本配信プレゼント

 

 

 

週3回・色と心の関係について配信

715名突破!!