札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール12年目を迎えました♡

 

 

色のメッセージから

自分の心身の状態と向き合うことで

 

自分にもっと優しく

自分をもっと大切に

癒してあげて欲しい♡

 

 

心の体も疲れていませんか?

頑張りすぎていませんか?

 

 

たまには

ゆっくりする時間も大切に

一日何もしないと決める日を作ってもいい

 

 

心穏やかにゆるゆるしてみましょう♡

 

 

image

 

 

カラーセラピー

色からのメッセージを

受け取った方の感想♡

 

 

ーーーーーーーーーーー

 


昨日、

カラーコミュニケーション考案者である

福田るみ子先生が、

『色からのメッセージ無料プレゼントドキドキ

(無料という言葉に弱い爆  笑)を

されていて、

もちろん応募させていただきました照れ

 

気になる色を2色選び、

色からのメッセージを受け取るという

カウンセリングだったのですが、

私が選んだ色の結果は、

 

 

「心あたたかくなるような

愛ある時間を大切に過ごしていますか?」
 

 

というメッセージ。



いいえ、心から疲れてます

 


と心の中で即答しました真顔

 

 

 

続きはこちら


 

えみさんは

子どもの心に寄り添い

心を大切にするママさん♡

 

そして

とっても勉強熱心

 

 

カラーコミュニケーションや

コーチングを学び

 

 

子育てに活かしている♡

 

 

私的に・・・

 

 

『カラーコミュニケーション』

と『コーチング』って

最強の組み合わせだと思うの

 

 

あとはね・・

 

個人的には

『親勉』も楽しそうと思う♡

 

 

 

何を学ぶかより

誰に学ぶかの方が大切

 

 

講師が子育てを心から楽しんでいて

自分のコンテンツに出会って

感動しているか?

喜んでいるか?が一番のポイントになる

 

 

私はカラーで人生が変わり

カラーで自分らしさを取り戻しました。

 

 

だ・か・ら

 

多くの方へ伝えたい

 

 

色の意味を知りたいと思う方がいたら

ルーチェオリジナル色彩心理講座

オススメです♡

 

 

内容は・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ルーチェオリジナル色彩心理講座

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

●色の歴史

●16色の意味

●色と心の関係について

 

4時間

25000円

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

なぜ?が理解できる講座です

なぜ?赤には怖いという意味があるの?

なぜ?青には平和という意味があるの?

なぜ?オレンジには社交という意味があるの?

 

 

 

なぜ?を理解し

なぜ?伝えられるととっても楽しく

奥深いセラピストになります♡

 

 

 

色の意味はどこから来るの?

カラーセラピスト12年の経験から

楽しくお伝えさせていただきますね。

 

 

 

一般募集は11月になるかな・・・・

お楽しみに♡

 

 

 

 

ルーチェ公式LINE

週3回・色と心の関係について配信

715名突破!!

 

友だち追加