札幌Colorsalon&SchoolLuce

福田るみ子です。

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

人生を豊かに生きる秘訣は

コミュニケーションを楽しむこと♡

 

コミュニケーションは得意ですか?

 

コミュニケーションが得意な人とは

自分の思い・気持ちを話すことができる人と

思っている方が多いのですが

 

実は・・・

相手の思い・気持ち

相手が話したいことを

話させてあげることができる人

さらに

自分の気持ちも伝えることができる人のことを

コミュニケーション上手といいます。

 

 

一方的に

自分の気持ち・自分の思いを

ベラベラ話す人のことではないのです。

 

 

一緒にいて心地よいな♡

と感じる人ってどんな人ですか?

 

また会いたいな♡

と思う人ってどんな人ですか?

 

話を否定せず

肯定し続けて聴いてくれる人ではないですか?

 

 

 

image

 

 

 

カラーコミュニケーション

マスタートレーナーさんは

本当に心地よいメンバー

 

寄り添いを大切にしているので

癒される♡

 

大好きなメンバーを

ご紹介させていただきますね

 

 

 

杉山梨恵 さん

 

作業療法士  

10min FOCUS Mapping インストラクター    

 

北海道札幌市

 

カラーコミュニケーションの想い 

 

人生が180度変わりました!

子育てが楽しくなり、

家族に笑顔が増えました♡

理解し合えなかった母との関係性を、

見つめなおすことができました。

なにより自分にあった壁が少しずつはがれ、

どんなときも心地のよい私になり、

毎日がキラリとしてきました♡

もうたくさんの愛に溢れ、

ママの笑顔も溢れだすことまちがいなし!

 

image

 

 

りえちゃん

 

 
 
 

♡黛亜希(まゆずみあき)
♡北海道札幌市北区
 
♡モヤモヤ・イライラも、
ウキウキ・ワクワクも、
人との関係でもたらされますよね。
自分以外は他人。
まずは自分を見つめ、他人を知り、
それぞれを尊重できれば、悩みは軽くなります。
カラーコミュニケーションを学んでみませんか。
 
image
 
 
あきさん

 

 
 
 
カラーコミュニケーション
マスタートレーナーさんは
 
楽しく講座を開講しております♡
カラーの魅力をどんどん伝え
周囲を笑顔にし喜ばれている
 
マスタートレーナーさんが活躍できるのは
伝わる伝え方を学ぶから。
カラーをビジネスにする方法を学ぶから。
 
もし・・・現在・・・
 
カラーを学んだが
なかなか飛躍できない
講座を開講できない
どうやって伝えると良いか
悩んでいる
 
その様な方は
 
カラーコミュニケーション
アドバイザー
トレーナー
マスタートレーナー
と・・学んでください♡
 
カラーの魅力・感動を
一緒に伝えていきましょう。
 

 

各種養成講座は

9月末頃に募集致します。

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

ベル色を生活に取り入れて毎日を豊かに過ごしていきたい方は

こちらをご登録くださいね。

 

 

ベルカラーセラピストとしてさらに活躍されたい方は

こちらをご登録くださいね。