札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール12年目を迎えました♡

 

 
昨夜
富良野旅行から戻りました♡
 
 
こちらの赤肉メロン
タダでもらってきたの!!
 
↓  ↓  ↓
 

 

今回の旅

宿泊したのは

↓  ↓  ↓

 

 
天然温泉に惹かれて
こちらのホテルを選びました♡
 
でね・・
コロナの影響でやはり・・・
観光客が減っているそうです。
 
少しでもお客様を取り戻すために
アンケートに答えるだけで
メロンを無料で配布しているそう!
 
宿泊代金もいつもより安い!!
こちらに決めて良かった♡

 

 

 
 
ホテルを出た後は
ファームトミタに向かいました

 

 

 
メロンが美味しすぎて
幸せすぎる♡

 

 

 

 

メロンクリームが入っている

メロンパン♡

 

ずっとダイエットしていたので

ひさしぶりに甘〜いものを口にし

ちょっと罪悪感感じながらも

美味しい♡幸せな時間

 

 

 

 

ラベンダーはお見事♡

私ね20年ぶりの富良野だったの

 

こんなに大きくなっているなんて

驚きです

 

さらに驚きがね

この素晴らしい環境を

『無料』で解放している

 

駐車場も『無料』

 

 

 
思わず主人に
『どうして無料なんだろう』
『入場料1000円』でも安いくらいだよね
つぶやいてしまったら
 
主人が
『数の法則だ!』
と・・経営の話になりました。
 
『数の法則に』ついては
メルマガでお伝えしますね!

 

 

 
スクーターもラベンダーカラー
 
スタッフのTシャツも
ラベンダーカラーでしたよ
 
景色と同調していました♡

 

 

 

 

 

その後は

美瑛へ移動

 

どうしても行きたかった

『青い池』

 

 
自然が作り出す景色・色
なんとも言えなく『幻想的』
 
作られた景色
整備されている景色ではなく
 
自然界の景色・色が素晴らしいと感じました。
自然に勝るものはないね!
 

 

 

 
その後
ドライブしながら
ゆでとうきびを食べ
美瑛神社・丘を巡り
 
旭川へ入り
シメはラーメン

 

 

 
旭川ラーメンも久しぶりに食べました
美味しかった♡
 
 
たっぷり充電しパワーチャージできたので
今日からレッスン楽しみます♡
 
 

 

メルマガ登録はこちら

 

ベル色を生活に取り入れて毎日を豊かに過ごしていきたい方は

こちらをご登録くださいね。

 

 

ベルカラーセラピストとしてさらに活躍されたい方は

こちらをご登録くださいね。