理想の美しさが叶う

カラーライフメソッド7つの法則

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

===========

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

カラーの先生になった理由とは?

 

===========

 

昨夜はルーチェイベント

実行委員の皆様と打ち合わせ

 

函館市内でも

随分とイベントが増えましたね。

 

起業して10年

私が主催してベント開催した回数は

今回で6回目となります。

 

その他にも

数多くのイベントに出店させていただきました。

その中で感じること

 

ビジネス意識があって

イベントに出店している人

そうではない人・・・

2極化しています。

 

イベント出店する目的はなんですか?

イベント出店のゴール設定はどこですか?

 

image

 

 

ルーチの仲間には

ちょっぴり厳しく!

イベント出店への心構えについて

お伝えさせていただきました。

 

『ブースの魅せ方』

『自分自身の魅せ方』がなぜ大切か?

なぜゴール設定をする必要があるのか?

 

ルーチェのイベントは

お遊びではありません。

 

プロ意識を持っている方に

お声をかけさせていただいてます。

 

image

 

ルーチェイベント

COLOR FESTA開催決定です!!!

 

ルーチェの生徒様

ルーチェと親しくさせていただいている

サロンオーナー様と共に

イベント開催させていただきます。

 

 

=============

 

COLOR FESTA 

2019年5月18日(土)

10時〜16時

場所

津軽海峡フェリー函館ターミナル

 

お友達誘い合っていらして下さいね♡

お会いできますこと楽しみにしております。