理想の美しさが叶う

カラーライフメソッド7つの法則

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

↓  ↓  ↓

辛すぎた私の過去

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先週。

木曜日から土曜日まで

札幌出張でした。

 

始発のJRで

函館から札幌へ向かいました。

 

私、大失敗をしまして・・・

 

JRに乗り込み席についてから

 

あれ?

ない!

ない!

ない!

 

えーやだーない!

 

スマホを忘れてしまったの・・・

 

もちろん取りに行く時間の余裕はなく

もう・・仕方がない

まぁ・・いいっか

どうにかなるさ!

 

と・・

その後すぐ爆睡しました(笑)

 

札幌では2泊3日

かなりタイトスケジュールでしたが

なんとか!スマホがなくても

無事にスケジュールをこなすことができて

ホッとして帰ってきました。

 

 

image

 

スマホがない生活

実は・・本音を言うと

快適でした♡

 

もともと・・

苦手なんですよね

スマホとかパソコンとか・・

 

仕事上

仕方がないから活用しているの

 

だから

スマホと離れた2泊3日を

快適と思ってしまう。

 

定期的に

スマホを見ない日を作ろうかなと思いました。

 

その方が

閃きやアイディアが浮かんできそうです。

 

大失敗から

改めて今の生活を見直し

本当に大切なことに

時間を使いたいと気づいたのでした♡