色は最高のコミュニケーションツール

恋愛カラーセラピスト福田るみ子です


寒い日が続いていますね


私・・・毎日タートルネックばかり着ていて

黒・グレー・アイボリーの着回しをしていたら


今日は

「オレンジが着たい」と心の声が聞こえてきました。


明るく暖かみのある色を着ると

心も明るく暖かくなるのですドキドキ


色の魅力&不思議ですね



IMG_20170117_110453815.jpg



さてさて近づいてきましたよ

ワクワクしてきましたよ


何が?って・・・?


2017年も招致させていただきます。


お金に好かれる専門家

「山中シゲノブさん」


昨年2か月に一度のペースで

お金に好かれる起業・副業セミナーを開催していただきました。


今年もね必要な方にお届けしたいと思っています。


まずは原点に戻りたいという私の強い思いで

「お金に好かれるランチ会」


で・・・今年はさらに


「グループコンサルもお願いしました」


なぜか?


きっと山中さんから具体的な

アドバイスが欲しいと思っている方いるだろうなと


夜だったら山中さんに合えるのになと


そう感じている方も多いかなと思って・・・

グループコンサルをお願いしたのです

すると・・


快く引き受けて下さったのです


グループコンサル

残席1名様となりました。



1月26日(木)

10時~12時 満員御礼

20時~22時 残席1名様

料金・15,000円


夜の部のみ1名様空いています!



あのね・・・・


私はコンサル受けて本当に良かったです。


仕事に対する意識が変化しました。

仕事の流れ・仕事の仕組みが変化しました。


その結果

売り上げが上がったのです。



ビジネスノウハウを私は知らなすぎたのです。

山中さんはガツガツ稼ぎましょうというタイプではありません。


ビジネスをするうえで本当に大切な

マインドを強化することを優先しましょうと教えてくれます。


マインド強化を優先しつつ

一人一人にあったノウハウをアドバイスしてくれるの


私の場合なんて・・・

パソコン操作から教えて下さるのですよ


しかもね・・・


私のために動画を作ってくれて

パソコン操作を教えてくれるの

もう本当に丁寧です!


動画見て汗かきながらやっと

メルマガ初期設定できました。


こんなにパソコン操作できない子が


メルマガ始めようと思えたのも

山中さんだからでした。


もうね感謝しかありません


売り上げをあげたいと本気で考えている方は

ビジネスをさらに大きくしたいと本気で考えている方は

おすすめです。




お金に好かれるランチ会

グループコンサル


詳しい内容はこちらです

☆☆☆






received_448926788649565.jpeg



昨年の1月初めて山中さんを函館に招致しました

この頃はね・・・

メルマガの意味を知らなかった私・・・・


メルマガで稼ぐって何?

メルマガセースルって何?

まるでチンプンカンプン


そんな私が


その後・・・9月にメルマガ始めました!


仕事の仕組みが少しづつ理解できてきた感じ


まだまだ知らないことがたくさんあります。


知らないことを学び

仕事の仕組みを知ることが本当に楽しいです。


仕事って楽しいの

大人になるって楽しいの

こんな姿を子どもたちに見せていきたいドキドキ






「メルマガ最高です
色々と考えるキッカケをありがとうございます」
読者様からお声をいただきました。
blogでは言えない話
なぜ?講演依頼が多いのか?
なぜ?リピーター様が多いのか?
メルマガ読者様には包み隠さずお伝えしておりますドキドキ