今日の函館とっても風が強いですね

なにやらデトックスの時期らしいですからね


強風とともに

私たちの心も乱されているようです

必要のない感情は浄化しましょう


カラーセラピーのお仕事をするようになり

最初は「占い」と良く間違えられていました

今でも「占い」と思われることが多いです


「占い」ではないの・・・・「カウンセリング」です

と言っても通じなくて


もうね説明するのが面倒くさくなり


理解してもらおうとか

解ってもらおうとか

思わなくなりました


最初はね「占い」と一緒にしないでーと思ってたの

どうして一緒にされたくなかったの??


スピ系の人と一緒にされるのが嫌だったのね

でね・・

どうしてスピ系の人と一緒にされるのが嫌だったか??


こちらのブログを見てください

☆☆☆


そうそう・・・そうそう・・・

とっても解りやすく説明されてます


私の友達にもの凄いスピ系の子がいてね

仕事が上手く行かない時・上手くいった時

物事のすべてを前世からの繋がりとか

天使とか守護霊の話をする子がいました


私は「へぇ・・・そうなのねー」と言いながら

心の中で「逃げているだけじゃない?」

「つじつま合わせているだけじゃない」と思っていたのね


でもねその友達は皆からチヤホヤされている子だったから

みんな信じるのですよ

そうなると・・・

あれ?私の考えがおかしい?

あれ?スピ系を信じていない私がおかしい?

なんて思ってしまいました(笑)


今、振り返るとね

私がぶれぶれだったのね


カラーを学んで気づいたことは

地に足をつけることとスピリチュアルのバランスが大切

チャクラバランスが大切

バランスが崩れている時は苦しい時


いつも自分のバランスを大切に意識するようになりましたドキドキ


TCカラーセラピーを学んで自分らしさを取り戻しました

TCカラーセラピーを学んで地に足が付きました

TCカラーセラピーを学んで本当に良かったドキドキ



IMG_20160325_114123055.jpg






ベル9月スケジュール



9月6日(火)9時30分~16時30分

合格TCマスターカラーセラピスト講座

¥27000(テキスト・認定証付)



9月9日(金)9時30分~15時30分

合格色育アドバイザー養成講座

¥24,600(認定証付)



クラッカー函館セミナー

9月26日(月)

お客様に愛され自然に売り上げが加速する

お金に好かれる起業・副業セミナー


講師 お金に好かれる専門家

;山中シゲノブ さん

詳しい内容はこちら☆☆☆




クラッカー札幌ランチ会

9月28日(水)

お金に好かれるランチ会&体験セミナー

講師 お金に好かれる専門家

山中シゲノブ さん

詳しい内容はこちら☆☆☆


 


函館セミナー

札幌ランチ会

申し込はこちらから

☆☆☆



クラッカー札幌開催

9月29日(木)10時~12時

カラーセラピー講座

色と心の深い関係学んでみませんか?

講座料4,000円



講座申し込む↓

color-luce@fork.ocn.ne.jp


お待ちしておりますドキドキ