どんな時に感動しますか?

何をしている時に充実感を感じますか?

人生振り返った時

一番心が感動したことは何ですか?


今日はパーソナルカラーアナリスト養成講座でした


試験に向けて一歩一歩確実に前進している

「みさきちゃん」

本当に良く頑張っていますドキドキ


20代の彼女

出会った頃からしっかりしている子だなと感じてました

自分では「自信がない」なんて言ってますが

きっとね

この試験をクリアできたら大きな大きな自信に繋がっていくだろな







プレゼン&ドレープの落とし方は完璧に近い状態になりました


最初はね・・「あれ??大丈夫かな??」と思いましたがあせる

お家で練習したのだろな

陰の努力が伝わってきていました


試験までもう少し・・・頑張ろうねドキドキ


でね・・・今日のみさきちゃんの姿から

私は・・・

人が成長していく姿を見るのが好きなんだなと感じたのです

人の成長に関わることが好きなんだなと


だから・・・

セラピストタイプよりコーチ・リーダータイプなのかと・・・・

この方の診断を思い出しました

☆☆☆


後から納得できるのね

やっぱり私って・・・そうなんだ


前職幼稚園の先生をしていて

やりがいを感じる瞬間は発表会に向けて

子ども達と練習している瞬間瞬間が好きでした

頑張っている姿を励ましたり、認めたり、やる気スイッチを入れたり

そして当日!やり切った姿・充実した姿を見るのが好きなんです


皆様はいかがですか?

どんな時感動して、充実感を得ていますか?



IMG_20160818_185341074.jpg


好きを仕事にしたい方

毎日を充実して過ごしていきたい方へおすすめセミナー





クラッカー函館セミナー

9月26日(月)

お客様に愛され自然に売り上げが加速する

お金に好かれる起業・副業セミナー


講師 お金に好かれる専門家

;山中シゲノブ さん

詳しい内容はこちら☆☆☆



クラッカー札幌ランチ会

9月28日(水)

お金に好かれるランチ会&体験セミナー

講師 お金に好かれる専門家

山中シゲノブ さん

詳しい内容はこちら☆☆☆


 

函館セミナー

札幌ランチ会

申し込はこちらから

☆☆☆