好きを仕事にしたい方

おうちサロンに憧れている方

現在の仕事をさらに大きく展開したい方


何をどうしたら望みが叶うのでしょうか?


私、35歳で起業しました

ビジネスについては全くの無知


コツコツ一歩一歩

カラーの魅力をただただ伝えたい

その想いだけでなんとか仕事をしてきました


でもね・・・もっと加速をつけるためにはどうしたら良い?

夢は・・・・全国展開・・・そのためにはどうしたら良い?


そんな時にキセキ的に出会ってしまった

お金に好かれる専門家

「山中シゲノブ」さん


5万円しか稼げなかった心理カウンセラー

しかも!無資格の心理カウンセラー

がっ

現在は全国でランチ会やセミナーを開催されています


「私も全国でセミナーしたい!」と言ったら

「できるよ!」とあっさり簡単に答えるのね

そして方法まで教えてくださるのです


惜しみなく与えてくださるマインドに私は感動したのです


でね

私の大切な仲間にも伝えたい!

一緒に学んでハッピーになりたい!

そう思って函館に2か月に一度お招きしております




IMG_20160530_162902492.jpg



函館9月26日(月)

お金に好かれる起業・副業セミナー

詳しくはこちら☆☆☆


札幌9月28日(水)

お金に好かれるランチ会&体験セミナー

詳しくはこちら☆☆☆



函館セミナー

札幌ランチ会


申し込はこちら

☆☆☆



お金に好かれるマインド身につけて
人に愛され・お金に愛され

感謝にあふれる日々を過ごしていきませんか


必要な方へ届きますようにドキドキ