8月7日の立秋を過ぎてから

朝晩の風が冷たく感じますね


日が落ちるのも早くなってきているし

気温は高いですが

確実に秋に近づいてきているのを感じます


皆様夏を満喫していますか?


今年の夏休みの自由研究に

パステルうちわを作った小学生たくさんいますドキドキ





8月3日には八雲町にある雑貨屋さん


Cocotteさんblogはこちらです☆☆☆

店内とっても大人可愛い雑貨がたくさん並べられてます




小学生~中学生の子ども達が体験に来てくれました

ありがとうございます



この日はね

なぜか?「アサガオ」が人気で

全員「アサガオ」を楽しんでおりました




ハーべスター八雲に行く途中に

少し手前にアイスクリーム屋さんがあります

アイスクリーム屋さんのお向かいが

Cocotteさんです



アイスクリーム美味しかった

差し入れありがとうございましたドキドキ



8月4日は森町でパステルアートレッスン

月一度通っているHちゃん

どんどん上達していますアップ



この子の配色センスが素晴らしいのね

イメージがすぐできるみたいで

どんどん作品を仕上げていくのですクラッカー





8月9日芸術祭


嬉しかったのは昨年の芸術祭でパステルアートを体験してくれた子が

今年もリピーターで来てくれました

ありがとうラブラブ


ほとんどがリピーターの皆様です

るー先生だからと言って来てくれる子どもたちに感謝



8月10日芸術祭

この日もねリピーターさんが半分


あとは観光客の皆様で

東京・埼玉からご旅行中の子ども達にも楽しんでいただけました



8月9日は友達と芸術祭

肉食女子はスペアリブにかぶりつくのでした・・・




今年の夏もたくさんの子どもたちとパステルアートを楽しめました

皆様本当にありがとうございましたドキドキ

パステルアートリピーターになっている子ども達に感謝です



芸術祭は今日がラストですね

まだ行ってない方はどうぞラスト一日楽しんで来てください合格



今後のスケジュール


8月20日(土)9時~13時

合格カラータイプアドバイザー講座

¥11800(認定証付き)



8月22日(月)10時~16時

合格ココロの色処方せんアドバイザー講座

¥19000(カラーバス・カラーダイアリーなど)



8月27日(土)9時30分~16時30分

合格TCマスターカラーセラピスト講座

¥27,000(認定証付)



8月29日(月)9時30分~15時30分

合格TCカラーセラピスト講座

¥19000(カラーボトル&マニュアル付)



9月9日(金)9時30分~15時30分

合格色育アドバイザー養成講座

¥24,600(認定証付)



クラッカー函館セミナー

9月26日(月)

お客様に愛され自然に売り上げが加速する

お金に好かれる起業・副業セミナー

講師 お金に好かれる専門家

山中シゲノブ さん

詳しい内容はこちら☆☆☆



クラッカー札幌ランチ会

9月28日(水)

お金に好かれるランチ会&体験セミナー

講師 お金に好かれる専門家

山中シゲノブ さん

詳しい内容はこちら☆☆☆


講座申し込む↓

ru-ne-6122@docomo.ne.jp