カラースクールを5年経営してきて感じること


色の知識をつけて生活が豊かになって喜んでいる方

子育てが楽になった方

職場のコミュニケーションが楽になった方

たくさんいます


ですが・・・

カラーセラピストとして活動したいが

なかなか集客できなくて悩んでいる方も多いのが現実です


せっかく学んだ知識を活かしてただきたいと思ってます

ですが・・・なかなか集客できない・・・


集客できるためには何が必要ですか?

集客する=収入を得る=仕事=経営

経営の意識もってますか??


好きな事を仕事にしてしっかり収益を上げるために

何が必要なのか??


私も含めてルーチェスクール生と一緒に学ぶ大切な時間


お客様に愛されて自然に売り上げが加速する

お金に好かれる起業・副業セミナー


講師 お金に好かれる専門家

「山中シゲノブ」さん


今年2か月に一度函館でセミナー開催させていただいております


ルーチェの大切な仲間にしっかりと稼いでいただきたい

稼げるセラピストを育成したい

そう思って講師「山中さん」をお招きしております


セミナーに続けて参加している方は


合格売り上げの結果がでている方もいます

売り上げにはまだ結びついていないが

合格仲間が増えたり

合格自分の本当に大切にしたいことに気が付いたり

合格ハッピーと思える時間が増えたり

合格感謝することが増えたり

合格キセキと感じることが起きたり


皆様!色々と変化があります


私はね・・・日々穏やかに心地よく過ごせてます


山中さんに出会う前は

売り上げが落ちると不安になったり心配したりすることもありました

がっ

今はいつも平常心です

心地よさを優先すると自然と予約が入ってくるのです

心地よさを優先すると素敵なご縁が増えるのです


心地さは幸せの循環を作ると何度も体感したから

自分を信じることができるようになり

焦り・不安・心配・恐怖になることが減りました

だから

いつも心地よくいることを大切にしています


まだ山中さんのセミナーに参加したことがない方

是非とも参加くださいドキドキ



お金に好かれるマインド身につけましょう

起業したいと思っている方

すでに起業している方にも大切な気づきがあるでしょう

情報発信の仕方学びませんか?


大切な仲間を誘って参加くださいませ

一人だけお金に好かれても楽しくないのです

大切な仲間とともにお金に好かれると

ハッピーが倍増しますドキドキ



FB_IMG_1468616867559.jpg




合格函館

お金に好かれる起業・副業セミナー

9月26日(月)

10時~12時・マインド編¥10000

13時~15時・ビジネス編¥10000

一日通して参加→¥15000

リピーター様  →¥10,000



お申込みは8月22日スタートです



合格札幌開催

9月28日(水)

お金に好かれるランチ会

詳しい内容はこちら☆☆☆



こちらもお申込みは8月22日スタートです



札幌の皆様!

一年振りの「お金に好かれるランチ会」です


私は昨年このランチ会に参加して山中さんから

ビジネスをするうえでとっても大切なことを学びました

まだまだ学んでいる途中ですが

山中さんのお陰で

現在とっても未来にワクワクしながらお仕事ができています


お金に好かれる人は人に愛される人

人に愛されるためにはどうしたら良いでしょうか?


一緒にお話し聞いてハッピー体質になりましょうドキドキ