今日も暑かったですね

皆様夏バテしておりませんか??


お知らせさせていただきますね


渡島地区小学校&中学校に通う子どものママさんへ


9月10日(土)10時~12時

母と女性教職員の集い

森町立森小学校


子どもの可能性を引き出すカラー講座

~心の色に合わせた対応を学び魔法の質問で心を育む~


私・・・講演会をさせていただきますドキドキ


3年前にも講演会させていただきまして大変好評でした

前回とは内容変えております






今日は打ち合わせをさせていただきました。


研修担当の先生は・・・

日ごろ甥っ子がお世話になっている先生でして

少しでも恩返しができればと思っております。


心を込めて準備させていただきます。


渡島地区の小学校&中学校の女性教職員様&ママさん

どうそ声を掛け合って参加くださいませ。

夏休み後お手紙が配布されると思います音譜


9月10日(土)10時~12時

森小学校でお待ちしております。


ルーチェの生徒様へ・・・・

講演会を聞きたい方はご連絡くださいませ。


今回は色彩心理&魔法の質問ミックスさせた内容です

かなり奥深い内容になっております。


どうぞお楽しみにしていてくださいねドキドキ