ルーチェサロン・新年会・夜の部は・・・・


お仕事帰りの皆様がオシャレして参加いただきました


どちらかというと・・・夜の部の皆様は


すでにサロンを経営している方!


近々サロンオープンする方など・・・


皆様とっても積極的に自己アピールをされておりましたドキドキ


(昼の部と雰囲気がまったく違うのですよ・・・)


なので・・・私がリードしなくても盛り上がる音譜


だから・・・私は食べる・食べる・・・叫び




お料理は蕎麦ダイニングCОCОRОさんにお願いいたしました。


とってもオシャレでドキドキ



とっても美味しくてビックリマーク



お腹まんぷく音譜


感謝ですニコニコ

(お料理はまだ!ありましたよ・・・)


友美さんありがとうございましたドキドキ




皆様!自己紹介の時に自分の目標などお話してくださったので


カラーダイアリーに記入する時間は設けませんでした


最後にカラーダイアリーの使用についてお話させていただき


皆様の夢・目標が叶うポイントをお伝えいたしました。


2014年!皆様と一緒に輝いていきたいですキラキラ



で・・・なぜか??


お食事の時間は・・・小顔美容矯正&スパッツ!


今、私のマイブーム!


この2つの話題でかなり!盛り上がりました。


あ・・・・また小顔美容矯正に行く人が増えるのだろうな・・・


スパッツ気になる方は連絡下さいね


お試しして下さいビックリマーク


夜の部に参加いただいた皆様


ありがとうございました合格


とっても楽しくってたくさーん笑いましたねドキドキ



定期的に皆様と集まって楽しく学び!


楽しく親睦を深める会を行いたいと思います音譜


次回は3月・・・・ゲストは・・・あの方・・・とあの方・・・


日程調整いたしますビックリマーク







Android携帯からの投稿