色で素敵な仲間がたくさん音譜


カラーサロン&スクールルーチェです


昨日はルーチェサロンの新年会をさせていただきました。


ルーチェで学んでいただいた皆様


イベントでいつもご一緒している皆様


日ごろよりルーチェの応援をして下さる皆様へ


感謝の気持を込めて・・・・


少しでも素敵な空間にしたいなと思って


自分ができることを心を込めてさせていただきましたドキドキ


会場はホテル男爵倶楽部スイートルーム音譜


男爵倶楽部さんも私の無理を聞いてくださり・・・


準備をして下さりました。感謝ですラブラブ


テーブルセッティングは最後まで悩み・・・・


3日前に思いつきイメージができ


お花やさんへ注文!


布を買い・オリボンを買い・画用紙を買い・・・などなど・・


3日集中でなんとか当日を迎えました!


ルーチェの新年会はだた・・・食べ・飲みではなく・・・


しっかりと皆様がより輝けるように!


カラーダイアリーを使用して2014年の目標


2月の目標を書いていただき皆に発表していただきましたドキドキ


どうぞ!皆様の夢・目標が叶いますようにキラキラ


心から願っておりますキラキラ



昼の部はケーキ&プリンをご用意させていただきました。


アンジェリック・ボヤージュのケーキは本当に美味しいドキドキ



牛乳&卵にこだわっているんですって!


なので・・・生クリームがとっても美味しいのドキドキ


美味しいケーキをいただきながら・・・


皆様の夢や目標をお聞きしていると


なんだかとっても心がワクワクしてきたのと


皆様とのご縁に感謝だなと・・・


一人でじーんとしておりましたラブラブ


夢・目標を本気で叶えたい方!


次回はお仕事をする中で何が大切か?


楽しくビジネスをし尚且つ!収入を得るには?


ゲストをお呼びして皆様と一緒に学びたいと思います音譜


3月頃を考えてますので・・・


日時が決まったらアップいたしますね。


昼の部にお集まりになった皆様!


ありがとうございましたラブラブ


さて・・・夜の部は・・・


また雰囲気が変わり・・・・つづく・・・



Android携帯からの投稿