色で癒され穏やかに・・・


カラーサロン&スクールルーチェです



今日も本当に楽しい1日でしたドキドキ


午前&午後とパステル和アート


午前は・・・・久しぶりに来たTちゃん


近況報告しながら大爆笑でクルクル


お口も手も止まりません・・・・ビックリマーク


Tちゃんは準インストラクター養成講座でコツコツと通っています。


あと一歩でカリキュラム取得ですよ


Tちゃんのオリジナルアートが今からとっても楽しみですラブラブ



今日は3分アート・感情アートを描きました。


とっても楽しい時間をありがとうございますドキドキ


そして・・・午後からは・・・


先日!正インストラクターのカリキュラムを終えた


パステルゾッコンラブのw様


さらに色々な技術を学びたいと!向上心があり


今日は羽を描きました。



ペン型消しゴムや練り消しの使い方・・・・


だいぶマスターしてきましたねドキドキ


こちらも・・・いつも楽しいお話でクルクル・・・



同じ波長を持つ仲間が集まるとお口が止まらないですよねニコニコ


w様!パステルワークショップが近々あります・・・


一人で全て行うのはたしか・・・はじめて・・・


色々な準備や当日の進め方などイメージしておりました。


どうぞ楽しく!皆が笑顔になる時間になるように・・・


私も一緒にイメージしてます。



仕事を終えて・・・・



新年会のケーキ注文に行ってきました。


いつも急な注文に笑顔いっぱい快く引き受けてくださるの・・・


本当にありがたいです。


ケーキ楽しみだな・・・音譜


昼の部の皆様&夜の部の皆様!


どちらにもケーキはありますからね^^



そして・・・色々なお話をして・・・たくさーん学ぶことがありました。


経営者としてとっても尊敬できます。


心に潤いを与えてもらったので・・・


これから準備!頑張れそうですドキドキ


Android携帯からの投稿