今日は仕事&趣味を思いっきり楽しんだ1日でしたドキドキ


午前中はTCカラー公式勉強会・チャプター3


傾聴について!


カタルシス効果について!


学びましたラブラブ


午後からは


最近通っている小顔美容矯正へ行ってきましたよ。


骨入れてもらうの叫び


老化とともに頭蓋骨の骨・お顔の骨に隙間ができるんですってビックリマーク


その溝を埋めると小顔ちゃんになるのよ


今日も痛みに耐えました。


その後は酸素オイルを塗っていただきました。


酸素オイルはお肌の細胞を活性化してくれるんです


化粧品って・・・表皮までにしか浸透しないのね・・・


(上から・表皮・真皮・皮下組織となってます)


表皮って半紙一枚の世界なの・・・そこに高い化粧品を皆様はつけているのですよ。


お肌ってどこから栄養をもらうの?実は化粧品ではなく!血液やリンパから栄養をもらうのですよ!


お肌の潤い・貼り・弾力は真皮層と言われる箇所を活性化するのが大切なの


この酸素オイルはお肌の細胞を活性化してくれるので小顔効果を維持できるらしいです。


ん・・・いいかもね・・・


小顔って響き・・・女子にはまらないですよね・・・・


いつまでも小顔でいたい方にはおすすめですよビックリマーク




小顔になって気分良く




お料理教室へ行ってきましたよ


若菜先生のお料理教室は久しぶりでしたドキドキ


若菜先生のセンス素敵です音譜



サーモンのパイケース~きのことほうれん草のクリームソース~


リモーネ・ファルファッレ


彩り野菜のプレゼント包み焼き





アボガドのデザートムース





どれも美味しくって・・・お腹一杯でしたドキドキ


とってもオシャレな空間で・・・・満足でしたドキドキ


一緒に食べてくれる方がいたら・・・・


おもてなしいたしますニコニコ






Android携帯からの投稿