今日はたくさん笑い・深い話で盛り上がりましたドキドキ


カラーサロン&スクールルーチェです


今日、午前中は幼稚園でパステルアート教室でしたドキドキ


子ども達は楽しそうにクルクル・・・・写真撮るの忘れました叫び



夕方からは・・・・


お友達がルーチェサロンに集まり


かなり笑い音譜


かなり深いトークで盛り上がりました



自我って何?


不安ってどこからくるの?


今を生きるってどういうこと?



こんな深いことを探求しているRINちゃんニコニコ


楽しい時間でした・・・



そんな時間のあとに気になったカラーバスの色は



インディゴビックリマーク





深い海の色

夜の空の色


先ほど話したことを思い返しながら・・・・



インディゴの世界を楽しみました音譜



深い眠りにつけそうです・・・・ニコニコ



ドキドキココロの色・処方せんアドバイザー講座


11月30日・土曜日・10時~16時


たくさーんの教材がついて


18,000円



色の意味を深めて生活に楽しく取り入れませんか?


どんな時にどんな色を取り入れるとよいのでしょうか?


大切な方へ色を贈る運動をはじめませんか?


色を贈るというより


自分を大切にする時間を贈るという想いをこめて・・・・


カラーバスをプレゼントしてみませんか?



お申し込みはこちらですドキドキ


color-luce@fork.ocn.ne.jp











Android携帯からの投稿