毎日、大好きな仕事ができて幸せドキドキ


カラーサロン&スクールルーチェです



先ほど・・・やっと事務仕事を終えました。


これで・・・明日から札幌へ旅立てます音譜


札幌では新たな学びをしてきます。


皆様もワクワク待遠しいと思っているでしょうね。



トゥルーカラーズで中田哉子先生から


ココロの色・処方せん講座を学んできます。


どんな内容なのかしらね音譜


とっても楽しみですドキドキ


皆様へお伝えできるようにしっかり学んできますね。




そして・・・11月中旬には東京&横浜へ行ってきます。


こちらは自分自身を深めるための学びです。



今年、外部講座をたくさんさせていただきました。


講師業をするなかで私が憧れているブロガーさんが3名います。


その中の2人に実際にお逢いできるチャンスがやってきたのです。


毎日、ブログを読ませていただき・・・いつか・・・お話を聞きたいなと思っていた方々


いつもこのお二人のブログを読むと・・・心があたたまり・・・時には涙が溢れそうになります。



・和久田 ミカ 先生

 元教師で今保護者 がんばりすぎママの心を楽にする


・青木 千景 先生

 バースディーコーディネーター・誕生学アドバイザー

 心で聴く 命の話


お二人のブログは必ず読ませていただいておりました。



私が色を通して伝えていきたい内容と同じだなと・・


ツールは違うのですが伝えたいことは同じなんです。


なんとこのお二人のセミナーが東京であるのですよ。



きっとたくさんの収穫があるだろうなと・・・


たくさんの学びができるだろうなと・・・


私自信の成長があるだろうなと・・・



なんとなく直感でお申し込みしました



実は・・・8月からお休みは月2回叫び


東京行きは自分へのご褒美でもありますドキドキ




には色育推進会・代表である志田先生のスクールへ行ってきます。


志田先生のスクールは今年、引越しをされて


とっても素敵なスクールになりました。


未来のルーチェスクールをイメージできるかなニコニコ


色育講座のご報告をさせていただく予定です音譜



新たな学びがワクワク楽しみですドキドキ



お二人の先生のブログ・・・ご覧になってみて下さいねドキドキ