色で心がいつも穏やかに・・・


カラーサロン&スクールルーチェですドキドキ



今日は午前中!公式勉強会でしたニコニコ


チャプター10(ダーク&ホワイト)


参加者様は3名!


3名の中で2名は10会の勉強会を修了でしたクラッカー


おめでとうございます合格


勉強会にコツコツと参加いただき


色の意味から自分を見つめなおし・・・・


自分を深く知るきっかけになります。


自分を深く知ることは自分のプラス&マイナスを知ることにつながり


自分を受け入れることにもなります。


自分を受け入れることができたら他人とのコミュニケーションが楽しくなったり


他人を受け入れることもできるようになったり


何か?嫌なことや、えー??っと思うこともスルーできるようになります。


色の意味を学ぶことで自分の心をコントロールできるようになるのですドキドキ




ダーク&ホワイトはとっても奥が深いのですよ


私・・・ダークの時期が長かったので・・・その頃を思い出しますしょぼん


長いダークの時期があったからこそ!・・・今を感謝できるのですドキドキ



今日が誕生日で!どうしても今日までにチャプターを終わらせたいと思って


スケジュールを組み学びを深めていったHさん音譜


集中して学びセッションもとっても素晴らしく上達いたしました。


これから、たくさんの方へセッションして下さいねニコニコ



毎月コツコツを学んでくださったYちゃん音譜


継続する大切さを感じさせていただきました。


カラーセラピー&Yちゃんの笑顔で周囲の方を癒して下さいねニコニコ



あと一回で修了するМさん音譜


どんどんイベントなどでアウトプットして下さい。




3名との楽しい勉強会の後は・・・・


曼荼羅アートのワークでしたドキドキ


作品はこちら↓



フラワー・オブ・ライフ


左→S様

右→ルーチェ


円を描いているだけに見えますが・・・・


奥が深いのですよ叫び


慣れるまでに時間がかかります。


慣れてしまうと・・・無になってひたすら円を描き瞑想状態になります。


今日はたくさんお話もできてスッキリしましたね。


S様にはいつもお話を聴いていただき感謝しております。


傾聴お上手だわドキドキ


曼荼羅アートを広げる仲間が増えて嬉しいです。


S様!これからワークショップを開く予定ですので


曼荼羅アートにご興味ある方は参加下さいね。


11月16日に予定しているそうですよラブラブ





私は・・・明日から札幌です。


その前に・・・片付けてしまわなければならない事務仕事が・・・・


がんばれ私ビックリマーク








Android携帯からの投稿