色でキラキラ輝くドキドキ


カラーサロン&スクールルーチェです



昨日は午前&午後と講座をして・・・


夜はイベントの打合わせでした音譜



12月8日(日)ビューティーバイキングがありますビックリマーク


今回はいつもと雰囲気が違いますよ


場所がなんと・・・・クラブですからビックリマーク


宝石紫Club Cocoa宝石紫


昨日は場所を確認し、音量はどのくらい?など


確認しながら打合わせをしてきました。



日中の部&夜の部 2部構成で行われます


ルーチェは日中の部のみ・・・出展させていただきます。

(カラーセラピー・数秘術で出展いたします)



夜の部は音量が爆音ですのでセッションできません・・・・ので


夜は・・・遊びに行く予定アップ(何を着て行こうかな・・・・)


18~22歳頃まで・・・毎週土曜にはクラブ(当時はゲ二ウスというクラブ)に通っていたのを


懐かしく思い出しました。(昨日は・・・過去を振り返る1日だったのかしら?)




日中の部は今までのイベントと同じ感じ・・・


夜の部はライブがあったり、ダンサーが踊ったり・・・アルコールも用意するのです。


私のように・・・昔・・・クラブ通いしていた方ビックリマーク


一緒に楽しみませんか??


クラブって何?入って見たいけど・・・と思っている方!チャンスですよニコニコ


昨夜はイベント仲間と打合わせ&食事会で・・・・笑いすぎました音譜





今日はトータル診断のお客様がいらしてくださり


似合う色&柄・素材・デザイン・メイク・アクセサリー・髪型・メガネなど・・・


トータルコーディネートアドバイスをさせていただきましたドキドキ


お客様・・・楽しい音譜と何度も言ってくださり


私も・・・とっても嬉しかったです合格


いくつになっても!ファッションを楽しみたいですね


もう・・・どうでもいい・・・と思ってしまったら女性として悲しいかも・・・


今日のお客様は3人のお子様を持つ可愛らしい主婦さんでしたリボン


幼稚園や学校に来ていく服装など・・・


年齢とともに!どんなスタイルをすると良いか?


どんなコーディネートが自分に合っているのか?


最近、困っていて買い物に時間がかかっていたそうです。



診断をしていくと!どんどん笑顔が増えていきワクワクされていましたドキドキ


どうぞ!似合う色でさらに若々しく輝いて下さいねキラキラ



と・・・毎日が楽しく充実しております。


明日も教育委員会様との打合わせ&勉強会


大好きな事を仕事にできていることに感謝して・・・・


お休みなさい・・・・