色で自分らしさを発見ドキドキ


カラーサロン&スクールルーチェです



毎日が充実しています。


ブログ・・・追いつきません・・・



昨日は午前中→公式勉強会ビックリマーク


受講者様は集中して勉強会に参加しているので!


セッションがかなり上達しております。


色のキーワードを深く学ぶことから!


セッションの内容も深いところまで話を掘り下げられてますニコニコ


勉強会に継続して参加すること&セッションの経験を積むことの大切さを


改めて感じさせていただきましたドキドキ



午後からは


TCカラーセラピスト講座ビックリマーク


受講者様は


色で自分らしさを発見したい


自分には何が向いているのか??


今後の自分について・・・考えている時期にカラーと出会ったそうです。


講座中は何度も・・・


「へーーー」


「楽しい!!」


「えーーー!!」


「どうして・・色でわかるの??」


など・・・


色の魅力を感じて瞳をキラキラされておりました目



自分らしさや!今の自分に必要なことが発見できたようですドキドキ


カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-1379156776840.jpg


受講者様は私と同じ歳でした。


21歳の息子さんがいるそうです・・・・


私にも・・・そんな子がいてもおかしくないのだなと・・・


もし・・・結婚していたら?


もし・・・子どもがいたら?


なんて考えてしまう1日でしたニコニコ



あっラブラブ今の現状にはとっても幸せを感じてますよ


大好きな仕事ができること


仕事を通して喜びを与えさせていただけること


自分の役割や使命を感じながら生活ができていること


未来の自分にワクワクできていること


とっても幸せですラブラブ



そして今日はトータル診断をさせていただきました・・・・



続きは後ほど・・・音譜