色を通して繋がる方々に感謝☆

今日も濃い1日でしたドキドキ

蕎麦だいにんぐCOCOLOさんで行われたイベント





楽しかったですよドキドキ

お客様との繋がり

出展者通しの繋がり

みんなが繋がり素敵な雰囲気でした音譜

オーラソーマのセッションを西川先生にしていただき!

気づきがありましたわ叫び

私のクセは頑張りすぎるところ

はぁ・・・その通りで

その後オーラ写真を撮っていただいたら

私のオーラはブルーラブラブ

やはり!ティーチャーを現す色

たくさんの方を受容して、伝えることが役割だそうです。

チャクラは第一チャクラが弱っている?疲労感がでているそうです!

第四チャクラに悲しみの感情が残っているそうです

なるほどね・・・

なんとなく心当たりありますわガーン

オーラソーマセッション&オーラ写真
自分を見つめる事ができました。

ありがとうございました音譜

イベント終了後は

先週、行われたママ祭の打ち上げアップ

イベントの時にはゆっくり話せなかった方とも!お話できました。



子ども達はカラオケに夢中音譜
歌って踊って楽しんでましたアップ


テンションマックスになり!
こんな子も叫び


同じ志をもつ仲間が繋がると良い空気が流れますアップ

ママ祭がさらに進化して大きなイベントとなるような予感がいたしますドキドキ

皆様との繋がりに感謝する1日でした。
Android携帯からの投稿