色で素敵な仲間がたくさんドキドキ

カラーサロン&スクールルーチェです

今日は午前&午後!公式勉強会でした

午前&午後!両方に、再聴講の方もいらっしゃいましたよアップ

皆様、色の意味を学ぶ事が楽しいと言って下ります。 

そして、ルーチェサロンに来る事が楽しみと言って下ります。

ありがとうございます☆

(ルーチェのファッションを見るのが楽しみとも言われます)

見られる意識があるので!程よい緊張感を持っていますドキドキ


カラーセラピストとして大切なことは

自分自身が癒されていること

学ぶ姿勢・向上心をもっていること

皆様、いかがですか?

私はカラーを学んでからかなり!!

生きやすくなりました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、気持ちのコントロールがうまくなったと思いますラブラブ

自分軸を大切に

いつもニュートラル思考でいると楽なんです

相手に振り回される事なくいつも自分の心を大切に過ごしておりますドキドキ

カラーを学ぶ皆様とともに私も成長させていただいていると感じます。

勉強会で出会う方々が仲良くなり繋がっていく姿を見るのも嬉しいです

来週の勉強会ラブラブ

28日(月)9時半~12時
chapter8(ゴールド・インディゴ)

30日(水)14時~16時半
chapter8(ゴールド・インディゴ)
森町での開講

31日(木)9時半~12時
chapter10(ダーク&クリア)


ご都合良ければ!一緒に学びませんか?

お申し込みはこちら

color-luce@fork.ocn.ne.jp

お待ちしておりますね音譜

明日から札幌ですドキドキ

札幌の皆様へ色育をお伝えさせていただきます!

持ち物、最終チェックします☆





Android携帯からの投稿