色で癒され・笑顔に


カラーサロン&スクール・ルーチェですドキドキ


先ほど・・・パステル・ワークショップを終えました。



時間オーバーしてしまいましたが・・


満足できる作品が仕上がりました音譜



参加いただいた皆様と楽しい会話をしながら描きました。


ありがとうございますドキドキ




10月27日(日)10時~17時


リクエストありまして


TCトレーナー養成講座・開講決定ですクラッカー



もし・・・トレーナー講座にご興味あるかたがいましたら一緒に学びませんか??


今年やり残しはないでしょうか??


または・・・


来年のために学びませんか??



私も!!


11月は札幌&東京で新たな学びをしてきますドキドキ


来年のために・・・・


来年度も充実できるように新たなことをインプットしてきますニコニコ


さて・・・明日は・・・ルーチェサロンに新聞取材が入ります


「色育講座」の取材ですドキドキ


誰がきても・・・いつも通りの講座をいたしますニコニコ







Android携帯からの投稿