色で輝き・癒され・笑顔に・・・


カラーサロン&スクールルーチェですラブラブ



今日はパーソナルカラーアナリスト養成講座に通われていた生徒様の試験日でしたビックリマーク



ルーチェスクールでの一番難しいメニューでしょう


なぜなら・・・


ルーチェのパーソナルカラーアナリスト養成講座


実技試験&ペーパーテストがあり



・プレゼン力


・パーソナルカラー診断


・メイクアドバイス


・ベストカラーチェック診断


・配色&コーディネートアドバイス


・接客態度


かなり厳しいチェックが入ります。



そして!なにより一番大切なことはビックリマーク



アナリストである自分をしっかり素敵に表現できているか?


魅力的に見せていることができているか?


第一印象をより良く見せていることができているか?




生徒様・・・かなりの緊張でしたが・・・あせる


無事に


合格をいただきましたクラッカー



私も・・・ホット一安心ですニコニコ


今まで一緒に学んできたことが評価されるので緊張の時間でした。



これから一緒に色の魅力を伝えていきたいです。



試験合格したので・・・・


さっそくイベントデビューをしていただきますビックリマーク

(色の勘が鈍らないように・・・)



10月20日・ママ祭


パーソナルカラー診断は今日合格したE様にしていただきますラブラブ


ルーチェはカラーセラピー・数術のブースにいますラブラブ



E様・・・今日はゆっくりとお休み下さいね。


合格おめでとうござますドキドキ



カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-DSC_2415.jpg