色で心の声を聞きいつも癒されている


カラーサロン&スクールルーチェですドキドキ



今日はTCカラーセラピスト講座でしたニコニコ


受講者様は3名


皆様色々な思いがあっての参加でしたよアップ



・自分を変えるための一歩としてカラーセラピーを学び来たK様


・旦那様・職場の皆様を癒したいという思いがあって学びに来たМ様


・ルーチェのカラーセラピーを受けて色と心の関係に興味を持ち学びたいと思って来たМG様



皆様・・・とっても真剣にお話を聴いてくださり感謝ですラブラブ



カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-1379156776840.jpg

TCカラーセラピスト講座を学ぶと・・・


色の楽しさ・魅力に!!皆様引き込まれますドキドキ


色の歴史


色の見え方


色と心理学について


色と思想の関係


色と心の関係


色と共感覚


様々な角度から色について学びます音譜


色々な楽しい例え話をすると・・(脱線しないように注意しながら・・・)


5時間はあっという間に過ぎてしまうのですビックリマーク



皆様が今日選ばれたボトルの色からのメッセージはそれぞれの心に響き


必要な言葉(メッセージ)がありました。



どうぞ今日のメッセージを大切に毎日を過ごされ


さらに癒され・キラキラ輝いていただきたいと思いますドキドキ


長時間の講座ありがとうございましたニコニコ