色で心を穏やかに・・・


カラーサロン&スクールルーチェです。


皆様・・・3連休はいかがお過ごしでしたか??


私は・・・頭がクルクルあせるフル回転でした叫び



今週は外部講座が3件入ってます。


また、来月に予定している外部講座の打合わせもあり・・・


資料作り!!原稿チェックなどを仕事の合間にしていました。


どちらかというと左脳を使うことが多かったので・・・



昨日のパステル和アートの時間は癒されましたドキドキ


右脳を使い


好きな色で自由に描くパステル和アート音譜


楽しい時間でしたニコニコ


パステル和アート・準インストラクター養成講座


本部認定のカリキュラムを24枚・20時間かけて描きます。


準インストラクターになりますと


ワークショップを開くことができますよ音譜


ルーチェで学ばれた皆様はそれぞれにご活躍しておりますビックリマーク


ワークショップを開いたり・イベント出展したり・・・


パステル和の楽しさが広まっておりますアップ



先ほどは教育委員会様との打合わせさせていただきました。


これから、小学校での打合わせ!


色を教育に導入ビックリマーク


道南地区・・・じわじわと広がっておりますドキドキ










Android携帯からの投稿