色で輝き・癒され・笑顔に・・・


カラーサロン&スクールルーチェですドキドキ



今日はTCカラーセラピスト講座でした。


素敵なカラーセラピストさんが誕生いたしましたよ音譜



受講様はEちゃんラブラブ


アロママッサージの試験に合格し・・・


さらにカラーも学び


アロマ&カラーで人を癒していきたいという思いがあるそうです。


Eちゃんとは以前からの知り合いです。


今日はマンツーマンだったので笑いが多く楽しい時間でしたニコニコ


以前、心理カウンセラーを学んだこともあるEちゃん


深層心理を知るのが好きだそうです。




実際にカラーボトルを選びメッセージを受け取ると・・・


驚くくらい今の気持ちとリンクしましたドキドキ


メッセージからは今の状態を後押ししていただいたようで安心したと感じておりました。



Eちゃんからは次のステップのマスターカラーセラピスト講座のリクエストいただきましたアップ



9月23日(月)10時~17時


TCマスターカラーセラピスト講座



ご興味ある方は一緒に学びませんか??


再聴講は無料ですビックリマーク



お申し込みはこちらまで


color-luce@fork.ocn.ne.jp



色の意味を深めて


自分の心の色を感じ


大切な方の心の色を感じ


心の色にそった言葉をかけ


コミュニケーションを楽しみませんか??



今よりハッピーになりたい方お待ちしておりますドキドキ



Android携帯からの投稿