最近・・・自分を色々な角度から客観視する場面が多い私・・・・



カラー・数秘術・個性心理学で自分を見つることをしてきましたが



最近は陰陽五行・ホロスコープからも見ていただきましたら・・・



あらら・・・やっぱり・・・そうか・・・・



私の役割・資質・宿命・・・なるほどね



だからか・・・



この仕事をしていること


いまだ独身


結婚に対する考え方


パートナーに求めていること



ぴったり当てはまりましたわ


色々な角度から自分を見つめると自分の人生を受け入れられるのですね。




そして・・・・!!


女性から見られている自分


男性から見られている自分



かなり差がありましたわ叫び



無意識に男性の前になると・・・過去のトラウマから・・・言動にブロックがかかるようです。



最近自分を見つめなおすことが多いのです。



陰陽五行・ホロスコープから自分を見つめたい方は連絡下さい。


素敵な方をご紹介いたしますドキドキ