色で毎日が充実ドキドキ


カラーサロン&スクールルーチェです。



ルーチェスクール


八雲町の生徒様が増えております音譜



八雲町は函館市から車で90分ほど離れている場所です。



いつも90分かけてルーチェスクールに学びに来てくださる皆様


本当に感謝しておりますドキドキ



そんな生徒さんが素敵な企画をたててくれましたビックリマーク



八雲町の皆にカラーの魅力を伝えたい


八雲町の皆にるー先生の話を聞かせたい



カラーの楽しさ・魅力を伝えて


外見&内面を今以上にキラキラ輝いてもらいたい


そんな熱い思いがあり


八雲町でカラー講座をさせていただくことになりましたビックリマーク



昨日は打合わせ&会場下見に行ってきましたよ



講座を企画・運営するには色々な準備が必要です。


フライヤー作り


会場手配


集客


講座に来ていただくためにはどうしたら良いか?


何が必要か?


一人の力では限界がありますが


皆で色々なアイディアを出しながら進めてます。





昨日は皆さんの姿を見て・・・・


私・・・素敵な生徒さんがいて幸せと感じました音譜




カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-1377261200842.jpg



9月20日(金)


場所・シンフォニー


時間・19時30分~21時



女子力&美人力UP講座


~色で外見&内面を美しく~


・パーソナルカラー(似合う色と好きな色の違いは?)

・カラーセラピー  (色と心の関係)


講座料→1,500円




講座前の時間には!


17時~


カラーセラピー→20分1,000円

数秘術→     20分1,000円

パステル和アート 一枚→500円

 


体験できますビックリマーク


お手軽なお試し価格で楽しめますドキドキ


八雲町近郊の皆様是非ともカラーの魅力を感じてみませんか音譜



色を感じ・心を感じる


色で輝き・癒され・笑顔に・・・



皆様にお逢いできること楽しみにしながら


心を込めて準備させていただきますドキドキ